フォト
無料ブログはココログ

« 木登り | トップページ | 大入り »

2012年12月31日 (月)

最後は三角

今年最後のお客様は

けんちゃんでした。風船のリクエストを聞いたら
「三角」ということだったので
けんちゃんと一緒に考えてつくりました。
Photo
今年はおおきなケガをすることもなく
大変に困るというようなこともなく
無事にすごせてなによりです。
困ったことといえば猛獣ショーで
クマの中身が僕だとバレてしまうことくらいです。

« 木登り | トップページ | 大入り »

コメント

今年の3日に、岡南ハッピータウンでのショーを見せて頂きました。あれ以来、毎日、3歳の息子は大都会を歌いながらゴミ袋に入って手品ごっこをしています。マーキィさんの大ファンです☆またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(o^-^o)
息子が、お返事を楽しみに待っているので、良かったらメッセージ下さい^_^

メッセージありがとうございました。
風船の中に人がはいってるのもびっくりしますけど、ゴミ袋にはいっていたらもっとびっくりしますね!!
どうぞ危険のないようにお気をつけください。
僕は子供のころずっとスイミングをしていて肺活量があり、今もずっとトレーニングをしているから大丈夫なんです。
手品がじょうずになったら、見せてください!!

ご返信ありがとうございました。息子もとても喜んで、より一層手品ごっこに励んでおります。春からプールに通う予定にしているのでちょうどいいですね。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518617/56439910

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は三角:

« 木登り | トップページ | 大入り »